昨年の秋

寝室のエアコンを取り替えるはずの

エアコン取り付け工事不可から始まった

 『エアコンのキャンセル』先日 やっとの思いで 買い替えを決めたエアコン取り付けのために 業者さんがやって来ましたが。。。我が家の立地が問題で取り付けられないと我が家は 小高い場所に立…リンクameblo.jp

 

 

 

外壁塗装工事も完了し

テラスも完成し

いよいよ・・・

そもそもの発端である エアコン取り付けを考えなくちゃと思って

 

家電量販店に行ってきました

とりあえず 昨年取り付け予定だった機種を見積もりしてもらったら

やっぱり値上げしてた 1年経ってるから旧型になるんじゃないのかな?

昨年より2万円UP

流石にちょっと・・・予算オーバー

昨年の時点でも予算オーバーだったのに・・・

 

見積もり以外に 現地で追加があるかも・・・

こういう時って大抵追加があるんですよね〜

なんて言われて ますます無理〜

 

 

エアコンを取り替えるために

大金使って外壁塗装工事もし

サンルームの撤去もしたのに

まだお金かかるんですかぁ〜

 

やっと寝室で寝られる〜と喜んでいたのに

もう少し 先延ばしして

お金貯めてから 仕切り直しだね

何でも値上げで困ります 

年金も上げてくれたらいいのにね

 

 

夏過ぎて涼しくなれば 夏物バーゲンみたいに

家電製品も安くならないかなぁ〜

もう少しエアコンも色々調べて勉強しなくちゃ

どんなエアコンがいいのかさっぱり分からないからな〜

こんな時もやっぱり 家電オタクの旦那くんが恋しいよ〜

安くていいエアコンを教えて欲しいよ

 

 

仕方がないので

もうしばらく リビングで寝るとします