昨夜の雨が嘘のように

お天気になり 風も心地よい感じの今日は 朝からバタバタと。。。


先ずは 先日からの◯comoの●アカウント問題

言われた通りに◯comoショップを予約して

行ってきました〜



結論から言うと

ショップに行ったところで 何もできず

結局は古い●アカウントも解約できず

ドコモ光の●アカウントも登録できず

『更新ありがとうポイント』はもらえないことになりました

時間と労力の無駄に終わりました😮‍💨

事の始まりはこちら。。。


最終的に『携帯電話キャリアを◯comoにすれば全て上手く解消できますよ〜』

ですって。。。

結局そう言うこと〜〜

どうかしてるよね😏



もう諦めました。。。でも 3000ポイントは大きいよね〜🥲




意気消沈した足で

次は 高1孫の初めての体育祭に行ってきました


さぞかし賑やかに盛り上がっているだろうと思って期待したのに

残念ながら 中学の体育祭よりつまらない

盛り上がらない🤷🏻‍♀️

普通の授業参観の全校版みたいな

生徒たちは 自分の出番になるまで教室に待機

音楽もなく ただ競技を見るだけ

それも午前中のみ 2日にかけてやるらしい…

とりあえず 孫の出た最後のリレーだけ見たからいいことにしよう😌

今時の体育祭ってこんなもの。。。?



来年はもう行かないな

高校の体育祭とか 保護者って来ないものなのかしら?



せっかくなので 帰りに長女と久しぶりにランチして

おしゃべりして帰って来ました




これで 終わり〜

では無くて。。。



夕方から予約してあった歯医者へ

昔 被せた詰め物が取れてしまって

急遽 治してもらいました🦷

取れてすぐだったので 治療も一回で終了😊



それにしても いつもは暇を持て余してる私ですが

今日一日で 1週間分動いた気分です

たまにはいいかもね〜

若い頃は こんな毎日だったような気がします

フットワーク軽く 頑張っていたことが懐かしい〜

今は これが 毎日では体力がもちません😔



でも。。。まだ やればできる‼️ってことですね😁



明日から また のんびりダラダラ生活で 体力回復します😝