つかれたあつい
今日はなにかと疲れた
はあ~うちが気遣う意味
1階に少し荷物運んだ
まだ生活するのは
無理だけど押し入れは
使えるし
明日は朝から晩まで
あそびだあ
嬉しすぎておかしくなりそぉ
港祭りには午前中に
参戦予定
明日も暑いよねきっと
犬見てると癒される
るな&もーもーちゃん
らぶやねぇ
ばいばいきん
TVなうなう
音楽の日
最後まで見る予定
下に荷物運んでたら
パパが頭ぶつけて
頭から血がぽたぽた…
がちぐろかった

病院行かなかったけど
行ったらきっと縫われてたね
てか腹痛やばば
がち痛い
もぉだめだー
てか幸せになりたいね
うん
でもさ彼氏ほしいって
おもってるとできないから
思わないことにする
はやく月曜日になんないかな
あーーさりなーーもえこーー

