2011/07/15 あっつーいね毎日こんなんぢゃ死んぢゃうよ 今日の授業とりあえず疲れた てゆか早くエアコンなおしてー扇風機ぢゃ風がぬるいーないよりいーけど はやく7人で遊びたい 美男ですねよかったよかったジャニーズさいこーオタクぢゃないよ?ただのジャニファン!けなさないで 最近にきびやばいっ病院でストレスたまりすぎるとにきび増えるって前に言われたな~どぉなんだろ自分でどぉにもできないやストレスたまってんのかもわからなーい そんぢゃおやすみ
2011/07/14 初更新 みんなみてね 合唱おつかれ2くみ優勝とかほんと最高すぎっなっちゃんも指揮者賞だし優勝できるとは思ってなかったからまさかの号泣ちーん アイスおいしかったぜ 放課後はJAPANとぶらりテンションあがりすぎて呆れられた 明日から普通の生活ってなんか想像つかないけど頑張ります ばいばいきん