こんにちは^ ^

佐々木奈央です♡

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

あけましておめでとうございます♡
いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊





 


年末年始、久々な生徒からの連絡を

チラホラいただいてて、嬉しい限り!



私にとってこの瞬間が、

発信しててよかったなー^ ^

と思える瞬間でもある!




でね、すごいことに気づいてしまって、



私に連絡をくれる人って、

これから稼ぎたい!

これから頑張りたい!





そんな人よりも、

できないことに向き合いたい!って

思った人とか、


うまくいかないんですけど、

どうしたらいいですか??


って質問が圧倒的に多いの!笑





物販の時も、

わたしは一回、アカウントが使えなくなったことがあって、そこから復活してるので、

同じような子たちを

一緒に解決したり、支える役割をやったり、







あとは講師をしてた物販スクールや

ゆる恋心理学を通して、



自分の本当の幸せを見つけたり、

心地よくゆるくいれればいんだー

って力を抜けた瞬間の子が多い。




思い出してみれば、

タロットの時も

うまくいかないです。

どん底からどうやって這い上がったんですか?って、

相談が1番多かったかな^ ^笑















これから頑張りたい子

これから稼ぎたい子を導く人は

起業家に多いし、私の周りにもたくさんいる

  







というか大抵私の周りは

そっちの人が多いかも!





私もそうやって

圧倒的にリードする人に憧れて、

そうなりたいって思って頑張ったのも

あるんだけど、いつも、空回り







なおさんもそんなどん底があったんですね!

そんななおさんに元気が出ます!

こんなのでいんですね!


って言われることのが多いんだった!笑






ビジネスを始めて2年半、

発信を始めては1年半、

(私まだ1年半しか経ってないじゃん!笑)



スルスル〜っとうまくいった試しは

まじで1度もない!!




🩶3ヶ月で会社員の給料超え!

🩶無料セッション満席!

🩶メイン講師に抜擢!



👆私の中の思い描いていた起業って

こんな感じだった




でも、現実的に今の私は

とくにこれと言って、自分の思い描いていた

結果は出してない。

これが現実





それを大抵みんな、

向いてないから、

失敗したんだって思ったり、

そうやって諦めていく人をたくさん見てきた




それを私は稼いでないから教えられないとか

発信することがないなんて

思ったことはなくて、




できてない自分にしか

話せないことがあるし、

私にしか届かない言葉があるとおもってる





だから、わたしは諦めること、

辞めることは絶対になくて、




こんな私でも、

自分の道を見つけていくこと

失敗だらけの私でも、

向き合い続ける姿を見せることが

私なりの発信!




のびのびしてやってこー♡





例えば薬剤師みたいに、

大学で同じように勉強を教わっても、

全員が国家試験に合格するか

と言われるとそうじゃないし、



小学校、中学校だって、

同じことを教わってても、

0点の子もいれば、100点の子もいる




運動も同じように教わっても、

選手に選ばれる子もいれば、

ベンチで終わる子だっている




だから、同じことを教わったとしても

それが必ず同じ結果になるなんてことはない

と感じることが多い人生なんだ私は。





だから、私は


改めて、うまくいってる姿より、

失敗して、それをどう乗り越えているのかとか




やっぱり私たちの周りには

頑張りたい子、稼ぎたい子、

飛躍したい子が沢山いるから、



その中で、うまくいかないなー。

もう辞めちゃおうかなー。

苦しいなーって思ってる子たち




下からサポートしていけるのでは??って

思ったの。笑

勝手なアウトプットみたいやブログでごめんなさい。笑




これがわたしのできること!

わたしのビジネス人生の中で、

唯一得意なことなの!!笑






私のブログを読むかくらいだから、

きっと悩みの渦にいるか


私のブログを糧に、

また頑張ろう!!

もう少しだけやってみよう!

ってタイミングの人たち。





うんうん、それでいい。

立ち止まること、

本当に大切だよ♡






そして、落ち込んだ時は

私も1人で立ち上がることはできないので、

何回も泣きながら、

仲間やパートナー、家族や友達に

話聞いてもらって立ち上がってるので、



1人で抱えてないで、

私に話してね♡


 

無料ラインセッションにて、

•旦那さんや彼との悩み

•子どものこと

•人間関係の悩み

を一緒に紐解いていきます♡


気軽に相談してくださいね^ ^

ゆる恋心理学へのご質問もお待ちしてます♡


↓↓↓

 

登録はコチラから

友だち追加