こんにちは^ ^

佐々木奈央です♡

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

 

 



久々に、こんなに、泣きました。笑




今回の件で、
人にたくさん迷惑をかけたし、
自分に罪悪感、焦り、後悔、怒り




あの時の自分の何がいけなかったんだろう
何が間違ってたんだろう
どうすればよかったんだろう




と、たくさん自分の底辺を見ました。






私ってこんなにネガティブになるんだー
私ってこんなに泣くんだー
と久々にこのか心が張り裂けそうになる痛みを感じました




できると思ってた自分
1人で生きていけると思った自分
何でもそつなくこなせる自分
迷惑をかけない自分に




重きを置いて生きてきた
正直そこに自信もあって、天狗になってた




私は自分が想像してるより、
1人では生きていけなくて、
そんなに強くなくて、
意外とできないことはたくさんある。




そんなことに気づけた出来事でした!







そして、
私を守ってくれる家族がいること、
新しく頼れる人を見つけられたこと、
言葉をかけてくれる仲間
改めて気づくことができました!









この内容はいつか、話せる時が来たら、
話します、、、笑






ネガティブなことがあった時、



それをどう捉えて、どう進むか



とことん底辺な自分と
今の現実に見て、悔しい想いをしてからが
本当のスタート!





こんな自分でも、
こんなに愛されてる。
こんな自分でもいんだ。






気持ちも戻ってきたので、
ここからまた少しずつ、
ブログも再開します^ ^




ナヨナヨで、すみません。笑


このブログがいつか、
あんな時もあったよねとか。
今頑張ってるみんなの、
私もそんな気持ち!!みたいな人の
助けになればいいなと思ってますおねがい



 


 

無料ラインセッションにて、

•旦那さんや彼との悩み

•子どものこと

•人間関係の悩み

を一緒に紐解いていきます♡


気軽に相談してくださいね^ ^

ゆる恋心理学へのご質問もお待ちしてます♡


↓↓↓

 

登録はコチラから

友だち追加