みなさんこんにちは^^

 

副業として物販ビジネスを始めて

初月収益化♡

妊娠中も臨月利益10万達成♡

 

その後、

1年後にコンサルタント

ステップアップし

月商100万円を達成♡

 

 

 

場所や時間を縛らず稼げる私へ♡

 

物販・副業アドバイザーのなおです。

27歳で0歳の男の子ママをしながら、

女性限定物販スクールの運営・講師

として活動をしてます^ ^

 

 

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

 

自己紹介①はこちらから♡

 

自己紹介②はこちらから♡

 

 

ご連絡はこちらの公式ラインから

お願いします^^

お気に入りのスタンプを1つ送ってください♡

 

 

物販や副業について、

私が運営する物販スクールについての

お問い合わせは公式LINEへ♡

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

友だち追加

 

ID検索【@492hunlk】でも追加できます♡

※@をお忘れなく^^

 

 

 

 

 

 こんにちは^^

なおです♡

 

 

 

 








今日は私の生徒であり

友人のことについて話そうと思います♡




その子は私の友人であり、

今私の物販スクールで

頑張ってるから生徒ちゃん♡




昔から本当にネガティブで。笑

なぜそんなふうに捉える??

なぜそんなに心配性なの??

て、くらい心配性な1人。笑い泣き




その子も過去の私と同じように

今の仕事の働き方にモヤモヤしたり、

これからの自分の未来を

変えたい!!そう決意てして

入会したひとり♡





わたしは自分の生徒には

とことん甘やかす♡手をかけるので。笑

今日もコンサルをしていて思った事




本当に変わったなー。と♡笑

その子自身も言ってるけど、




今すごく楽しそう❤️




いろいろと疾患?を持ってるので、

月1回の東京フォローアップセミナー

も群馬から東京まで

ひとりでいくことはなかなかできないと

1ヶ月前は話してたのに、



今日電車を調べて、行けるかなー♡

なんて、話してて

そうゆうふうに行こうって

調べてることが成長だよね^ ^♡




「環境に関わった方が頑張れると思うだよね」

とも話してた♡





その子はちなみに、

スクール入る前は

本当に大丈夫かな??

どうなの??って

すごーい質問してきた子♡笑




それが今やほんとに輝いてて、

私はその子を見るたびに

この活動をしててよかった♡

と心から思える😊💓








一歩踏み出して、

知らない世界を知ってみる

そして関わる♡




それだけで本当に人生は変わるんだよね♡




これだけ言っても

動ける人って本当少ないからね。



でもこの子みたいに

勇気を出して動ける人だけが

自分の未来を変えられる。





逆にだからほとんどの人は

人生が変わらずに

毎日愚痴ばっかりいって

同じところをぐるぐると繰り返すんだよ☺️




今、頑張りたい♡変わりたい♡

そう思ってるあなたなことは

全力でサポートするよ♡



今日も応援しています♡

 

 

 

 


 

 

 

 

これを読んで少しでも

勇気を出して、

理想の生活に向けて一歩踏み出してくれる人が

増えるといいなと思います!!

 

 

こんな方は大歓迎♡

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方

◎なおに相談してみたい方

◎何か新しいことに挑戦してみたい方

◎起業したいけど何からしたらいいかわからない方

◎物販に興味がある方

 

 

 

 

 

という方は勇気を出して連絡してください♡

はじめの一歩は本当に不安だし、ドキドキするけど、その一歩で人生が動き出します!!

 

↓公式LINEはこちらから↓

 

友だち追加

 

ID検索【@492hunlk】でも追加できます♡

※@をお忘れなく^^

 

 

公式ラインはこちらから↓↓

 

YouTubeはこちらから↓↓