イベントバナー








今日は 朝から日差しギラギラ暑かったアセアセ



夏休みが終わっても

9月になっても まだまだ暑いね炎




今朝は 娘のお友達ママ達

朝カフェからのランチでした〜



BYRON BAY COFFEE





ココナッツクッキーと共に

オーツミルクラテ


優しい甘さのココナッツクッキー

とっても美味しかった照れ








和食が食べたいねって満場一致でグッ


HANEYA




初めて来たのだけど

ランチメニュー お魚・お肉と色々あって豊富!!



どれも美味しそうで

決断するのが難しかったよ笑い泣き



結局 3人とも同じになりまして笑



【夏の限定メニュー】

宮古島風漬け鮪丼と蒟蒻蕎麦定食




ご飯は 白米か十六穀米か

量も 小盛り・普通盛り・大盛りと選べるよ。



こちらは 十六穀米の小盛り。



漬け鮪の下には オニオンスライスたっぷり

サッパリして美味しかったな〜



蒟蒻蕎麦は 歯応えが良くて

ゴマだれで食べるのが また良かったラブ





次から次に お客さんが来るから

ゆっくり食べるという感じではないけれど


まだまだ気になるメニューがあるから

今度 夫と2人で来るのも良いな〜なんてニヤリ



夫も好きそうなメニューがいっぱいブルーハート




今日会った 娘のお友達ママ達は

数少ない同じ小学校の仲良しママ達。



小5の息子のお友達ママは

それなりに知り合いが多いのだけど


娘の方は なかなか交友関係が広がらないうずまき


ママ同士 なかなか話す機会も無いしね〜



来年はクラス替えがあるから

もう少し 顔見知りが増えたら良いなと思うよ。



2年生だと そんなものかね!?




明日は 一日中雨予報魂


気温も下がるとかで 少し肌寒いのかな?



体調崩さないように気を付けなくては!!



今日も一日

お疲れ様でしたパー




***




イベントバナー