イベントバナー








こちらの続きです

⬇︎⬇︎⬇︎




新潟駅周辺で夜ごはん


予約してなかったから

どこも混んでいて探すのに苦労したよアセアセ



結構待つことになったけど

下手に動かない方が良いかなとこちらで!!



ぽんしゅ館 魚沼釜蔵







活気があって 店内の雰囲気が良かった音符







日本酒の飲み比べも楽しいよね音符






新潟名物 鶏の半身揚げ




カラッと揚がっていて美味しかったけど

なんでこれが新潟名物なんだろう?


北海道にも『若どりの鳥せい』

小樽の『なると屋』とか似たようなのがあるグッ







そしてね ハシゴして


子供達のリクエストで

まさかの 新潟に来てまでのお店


ある意味 超有名店ではあるが…



サイゼリヤ!!笑い泣き




こんな風に料理が飾られているサイゼ

初めて見たなぁ。



大人は充分 最初のお店で満足したのでね

子供達だけお馴染みの好きなものを笑




ラストオーダー直前だったから

サクッと食べてホテルに戻りました〜




***




イベントバナー



ダークエンジェルがお買い得だよ🉐

⬇︎⬇︎⬇︎