イベントバナー








7月11日

(仲が良いで この日にしたよ)


今日は 結婚15周年記念日飛び出すハート



振り返ると あっという間だったな



色々あったけど 楽しく過ごせてるのは

間違いなく夫のおかげグッ



これからも 感謝の気持ちを忘れずに

一日一日 大切に過ごしていこう!!




そして 結婚記念日

何して過ごそうかと長らく話し合って


私の提案で

天王洲アイルデートに決定チョキ




私は初めて来たのだけど

【アートな島】として注目されているのおねがい



事前に調べた数々のアートを

歩きながら探すのが とっても楽しかった音符









9/23までは

『ジブリパークとジブリ展』も開催されてるよ。


今度 子供達と一緒に行きたいねと話してるグッ





まだまだ 天王洲アイルにはアートがあるけど

ひとまず お腹が空いたので朝ごはん音符




breadworks








開放感があって素敵な雰囲気の店内には
美味しそうなパン、デリが並んでいます飛び出すハート











デリ4種プレートと共に

朝からスパークリングワイン口笛




どれも美味しくて お酒に合う〜




気になったホイップレーズンあんぱんも。




1杯のスパークリングワインを ゆっくりと




なんて幸せな朝なんだ!!笑






ちなみに

併設されてスイーツ店もあるよ!!


Lily cakes









ケーキも美味しそうだったけど

次があるので ここはグッと堪えてチュー




天王洲アイル

グルメ&アートデート



写真がいっぱいなので また載せまーすバイバイ




***




イベントバナー




日傘買い替えようと悩み中。