イベントバナー








温かいお茶から始まる朝グリーンハート



神楽坂茶寮



渋谷スクランブルスクエア店

14階で景色も良くて オススメだよグッ




10〜11時まではドリンクのみなので

お茶を飲みつつ 11時からはランチを注文!



お目当ては

数量限定 12種のおばんさい御膳




幸せな光景が広がっておりますチュー



ちゃんとお品書きもあって

毎回感動する コスパ良しな御膳だよ飛び出すハート





というわけで 一緒に行ったお友達

2人とも同じものを注文チョキ





少しずつ色々食べられるって嬉しいよねキラキラ




神楽坂茶寮は 食事はもちろん

パフェなどのデザートも お洒落で美味しいの!!



看板メニューの saryoパフェ

また食べたいな〜グリーンハーツ





美味しいといえば

タリーズエスプレッソシェイクグッ





コーヒーシェイク 好きなんだよね〜


暑いうちに たくさん飲んでおこうっと音符




お友達からは素敵なお土産をいただいて




ディズニーの新エリア!!!!



我が家も いつか行きたいな〜




中身は 可愛いグミだったよピンクハート




他にも色々と、感謝です照れ





夏休みに子連れで集まる約束もしたしグッ


夏期講習で忙しい息子とは真逆で

娘は大した予定が無かったから嬉しいなルンルン




小学校が別々になっても

定期的に会えているお友達(親子共に)


大切な存在キラキラ




***




イベントバナー



暑さ対策に! お得に買えるチャンスハート

⬇︎⬇︎⬇︎