イベントバナー








今日も朝から暑いアセアセ

(最近 毎日暑いしか言ってない)




昨日はさ 息子がテスト勉強するからと

朝5時に起きたのだけど


9割寝てる&ダラダラ過ごしていて


前の日の朝も日中も夜も

眠いだの何だので ダラダラしてたのに。



そんなことが最近結構続いていて

すっごく疲れちゃってさ



朝から塾のテストだった息子を送り出して

一人で朝カフェしてました爆笑




アボカド大好きーグリーンハート



朝モヤモヤしてる時から

お洒落なモーニングをしようって決めてた笑



【自分の機嫌は自分でとる】


よく聞くけど まさにそれだって思うわグッ



そんな風にするだけでも

冷静になって色々考えられるし

また新たな気持ちで向き合えるからね!!



アイスラテも美味しかったな〜





そして 一人時間で読む本は

とても現実的なものチュー




まだ読み途中だけど

なるほど〜って思うことも多くて参考になる!



良いなと思うことは取り入れて

これからも しっかり息子と向き合っていこう。




朝7時から開いていて

コーヒーも美味しいこちらのお店は⬇︎






おひとり様も多くて居心地が良いよキラキラ




***




イベントバナー



お馴染みの骨取りさば

半額になってるよーーー!!

⬇︎⬇︎⬇︎