イベントバナー








今日は

めちゃくちゃ暑かったアセアセ



東京35℃だったかな

まさに危険な暑さ炎



午前中から私学説明会に行ってたけど

自転車だったから 紫外線浴びまくりガーン


薄い羽織るものとか買わないとダメだねもやもや




説明会に参加する度に


『来年の今頃はどうなってるんだろう』


『過去問を解けるようになるんだろうか』


『この倍率で 『合格』を手にすることが

果たしてできるんだろうか』



もう心配でしかない!!!!笑い泣き



まぁ、でも本人が望む限り

私達は応援するしかないんだよね。



そんなことを思いながら


説明会後は

お友達と待ち合わせしてランチルンルン



茹だるような 溶けるような暑さで

スパイシーなカレー気分でしたグッ





夜は 子供達の送迎やら何やらで

暑さと疲れとで 冷たくて美味しい素麺音符




豚肉は お好みでパクチー

もやし、ほうれん草ナムルと共に。




他にも 梅肉、キムチ等

一緒に食べると美味しくて元気が出る爆笑



写真には写ってないけど

昨日の残り物もあったから それも合わせて。





食後は 実家から贈られてきた

ふらのやまとうメロングリーンハート




なかなか丸ごとメロンは買わないから

子供達も大喜びよ!!!!


1人1玉は食べれる〜ってね笑



とりあえず 今夜は

半玉を皆んなでいただきましたよおねがい




もう少し熟すとベストだろうけど

それでも十分美味しいグリーンハート



しばらくは 幸せな日々が続く〜ラブ



送ってくれた両親に感謝キラキラ




***




楽天お買い物マラソン

始まったね!


エントリーお忘れなく音符

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



お世話になっている方へ

喜ばれること間違いなしの夏ギフトキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎