イベントバナー







開店を待つ人で すごい行列びっくり



私と息子でお出かけ(学校説明会とか)の時

パパ娘コンビで色々な所へ行くのだけど


先日は グランツリー武蔵小杉

遊びに行ってたよ音符




オープンしてすぐだと 空いてるから良いねグッ




まずは 4階の子供大好きゾーン笑




息子が一緒じゃない時でも

いつも息子のことも考えて楽しむ娘照れ




結局 クレーンゲームは

何も取れずだったようですが〜もやもや



その点 ガチャは何が出るか分からない

ドキドキ感もありつつ 必ず手に入るからね


クレーンゲームするなら

ガチャにして欲しいな〜と思う親心爆笑





最近また リカちゃんにハマってるルンルン




女子だね〜キラキラ





朝はスタバ 途中休憩は たこ焼き飛び出すハート





何やらビンゴ大会が開催されていたようで






残念ながらビンゴならず

でも参加賞なのかな、お菓子は貰えたみたい。




また近々 息子と2人で

学校説明会へ行く予定だから


パパ娘コンビは どこかで楽しんで来るかなウインク




それよりも何よりも 目下の悩み

【夏休み中の過ごし方について】



・夫(ほとんど仕事)


・息子(月〜土まで夏期講習・20日間以上)


・娘(いつもの習い事以外予定無し)




息子は お昼過ぎから夜まで夏期講習。

(テストも数回あるガーン


その間 娘はほとんど予定無しガーンガーン



息子を塾へ送り出した後

どこかへ遊びに行くか(暑いし人多いよね)


誰か お友達と遊べたら良いのだけど。



あとは

学校のランラン広場の利用かな〜


行けば 誰かしらいるでしょうと期待して音符



行ってくれたら 私も助かる!!グラサン



近場のお出かけとか

色々リサーチしておかなくてはアセアセ



もう皆んなは予定決まったかな??




***




イベントバナー

 

イベントバナー



水着は体型カバーできるものが良いな…笑い泣き

⬇︎⬇︎⬇︎