イベントバナー







焼売酒場 なかめ




連日 蒸し暑い日が続いていて

ビールが より美味しく感じる今日この頃。




飲み放題 60分1000円!

(LO15分前、グラス交換制)


60分1本勝負で 飲んで来ました爆笑




まずは すぐ出てくる

極太メンマ、塩昆布ピーマングッ


スタートに この2品は間違いないよニヤリ



ポテサラは かなりまろやかな口当たり




ロゼは ちょっと甘めで苦手だったから

1杯だけ飲んでやめて レモンサワーにしたよ。




メインの焼売色々〜







最終的には 瓶ビールで落ち着きまして

サッポロ赤星が飲み放題なのは嬉しい)





このスタミナ焼肉も美味しいのよラブ




トロトロニラ玉も絶対頼んで欲しい一品!!




子供達は チャーハンルンルン





焼売は もちろんだけど

他の一品料理 どれを食べても美味しいよグッ



久し振りに行ったけど

やっぱり満足度が高かったな〜照れ



小学生以下

ソフトドリンク飲み放題60分500円


何杯か飲むなら

子供は これにすると良いね音符



子連れで

行きやすいお店でした〜グラサン




***




楽天お買い物マラソン

最終日!!


イベントバナー



さらに 25日5のつく日

ポイント4倍の超お得DAY!!!!


エントリーはこちらグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 


今なら【半額クーポン利用】

お得に買えるよー!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎