イベントバナー








今日は 息子息子のお友達

オープンキャンパスへ行って来たよニコニコ



私は説明会には来たことがあったけど

息子と お友達は初めて足を踏み入れた学校



マジック部、美術部、文学部、鉄研

バレーボール部、バスケットボール部


色々な部活動の体験、見学をさせてもらって

息子達も(私も)楽しんでたな音符




食堂で 早めのランチをいただき





とんこつラーメン300円台

ハンバーグ定食400円台


さすが学食拍手




化学部、物理部でも体験をさせてもらって





2人とも真剣に取り組んでた照れ



マンツーマンで教えてくれた生徒さんもだけど

とにかく 皆さん楽しそうで元気で優しいキラキラ



説明会の時は

先生の話しか聞けなかったけど


やっぱり生徒さんに直接会って話ができると

さらに また違った印象を受けるね!!



優しい生徒さんばかりで

息子達も 楽しかったと大満足でしたおねがい





とにかく 色々足を運んで
お気に入りの学校を増やしていけたら良いな。



帰りの道中 公園にも少し寄って




私は 日陰のベンチで荷物係笑い泣き





帰ってからは

暑さと疲労(1万歩以上歩いた)がアセアセ


適当おつまみと共に氷結タイムイエローハート





色々と雑だけど

とりあえず 生き返ったわ爆笑キラキラ



お友達と一緒だと楽しさ倍増だし

積極性が増して良かったなグッ



また今度 違う学校も見に行こうっと音符




***




楽天お買い物マラソン

始まりました!!


エントリー必須グッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



お風呂ポスターの種類がすごいびっくり

これは良いな〜

⬇︎⬇︎⬇︎