イベントバナー








今日は あいにくの雨の中

娘の幼稚園時代からの繋がりのママ達と

『中学受験』をメインテーマにランチ音符



定期的に開催されている会なのだけど

皆んな 上の子が5年生

塾通い、中学受験予定のメンバー。



最近は 皆んな中学校の説明会や

学校公開に参加して忙しくなって来てる!!



6年生になると そんなに沢山の学校を

見てまわる時間も無いだろうからね


今のうちに 情報収集しつつ

良いなと思う学校を増やしておきたいなと。



有益な情報も聞けて楽しかったルンルン


まぁ、全く関係ない話もしてたんだけど爆笑



担任の先生はどうだとか

宿泊体験学習についてとか

Number_iのライブが良かったとか笑



次は 夏休みの夏期講習を乗り越えた後かな

ゆっくりまた話したいわ〜






最近 図書館で借りた本を紹介飛び出すハート


中学受験絡みの本も色々と。






こちらは 娘用。


娘の方が 本を読まないから少ない笑い泣き





今週末は テストもあるし 学校見学!!


リフレッシュもしつつだねウインク




明日も早起きアセアセ


そろそろ 寝ます、おやすみなさいバイバイ




***




イベントバナー

 



使い勝手の良さそうな夏服イエローハート

⬇︎⬇︎⬇︎