イベントバナー








今朝は 珍しく電車を乗り過ごし

慌てて違う駅で下車 何とか目的地へ笑い泣き



でも乗り過ごした おかげで?

たまたま車内がトーマスの車両に乗車。





『子育て応援スペース』っていうんだね!!


他にも ミッフィー、ぐるんぱのようちえんなど

子連れでも乗りやすい工夫が素晴らしいキラキラ



小さい頃の息子なら

きっと大喜びだっただろうな〜なんて思いながら

目的地まで引き返してました笑




そして 今日は買い物DAY!!


ギフト選びって大変だけど楽しいよねキラキラ




まだ買うものあるのに

すでに荷物がいっぱいで ちょっと休憩チュー



タリーズにてコーヒー




朝から何も食べてないのに

オールドファッションレモンケーキ

選んでしまった…。




パスタにでもしようかと思ったのだけど

ギリギリで血迷って こちらに笑い泣き



たまに こういうことやっちゃうもやもや



結果 美味しかったけど やっぱり

ちゃんとしたものが食べたい気分だったわアセアセ



変にカロリーをとってしまったから

引き続き 歩きまくるぞグー




***




イベントバナー



今日は 20日!!

0のつく日ポイントアップだよ炎


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



お買い得な機会に

夏ギフトも早めに用意しておきたいね!!

⬇︎⬇︎⬇︎