イベントバナー









◎焼きうどん
(豚肉、ピーマン、もやし、ニラ)

◎ハムたまご

◎焼きかぼちゃ

◎とうもろこし

◎ザ★シュウマイ
(息子お気に入りの冷食)






シュウマイは こちら⬇︎



レストランで出されて気付けるかみたいな

テレビ番組で初めて知って


それ以来 息子の大のお気に入りになって

たまに買ってるんだよね〜


確かに 肉汁ジュワッと美味しいのよチュー



常備しておきたい冷凍食品だなグッ




そういえば 先日セブンイレブン

『復刻』という文字に

惹かれて買ったものがありまして飛び出すハート




◎プリンみたいなパン1998年




カスタードを包餡したパン生地に

カラメル風味のコーチングをかけて

プリンのような見た目に仕立てた菓子パン!





◎黒いちぎりパン2010年




ココアを練りこんだ

ちぎれる形状に仕上げた黒いパン生地に

チョコレートフィリングをサンド!





「新商品」「期間限定」など

こういう言葉に弱くて 買いたくなっちゃう爆笑



たまにコンビニも寄ってみると

目新しいものがあるから楽しいね音符



また ふらっと行ってみようっとチョキ




***




イベントバナー



20日は 0のつく日ポイント4倍!!


エントリーはこちらグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



クーポン利用でお得にお買い物ハート

⬇︎⬇︎⬇︎