イベントバナー








⬇︎こちらの続きです












『ティファニーワンダー』展


平日にもかかわらず 結構人が多かったよ。


入り口横にあるギフトショップは

長蛇の列だったし。



誘ってくれたお友達に感謝だな〜おねがい




見終わると ちょうど早めのランチタイム

お友達のリクエストで 南インド料理イエローハート







オープンと同時に入店!!



外は暑過ぎて 昼間からグビッと生ビール


最高爆笑キラキラ




お友達は ビリヤニ


私は 3カレーセット

(エビ・マトン・チキン)




ナンは 1回まで無料でお代わりできるみたい。


でも1枚で十分お腹いっぱいになったよ爆笑




3種それぞれ全く違った味わいで

最後まで楽しく美味しくいただきました!


ナンも美味しかったな〜



店員さんの笑顔も素敵でフレンドリーで

帰る頃には たくさんのお客さんで賑わってたルンルン


人気店なんだと確信したよグッ




虎ノ門ヒルズでは コーヒータイムコーヒー




美味しそうなパンやデザートがずらりピンクハート








チョコレートブラウニーと共に




チョコレートが濃厚で美味しかった〜ラブ





虎ノ門ヒルズ 気になるお店が色々あるから

また ゆっくり来ようっと音符




***




イベントバナー



涼しげで気になる服色々音符

⬇︎⬇︎⬇︎