イベントバナー








4年生の頃は 毎日のように

お友達と遊んでいたのに 5年生になると

塾の勉強で忙しく なかなかその時間も取れず



週末も塾のテストだったり

皆んな家族の予定があったりでねショボーン



学校と塾以外で

お友達と過ごす時間が減ってしまったアセアセ




というわけで


リフレッシュも兼ねて 平日の夜に

仲良し親子で夜ごはんへ行って来たよ音符



終始テンション高く 皆んな大盛り上がり爆笑




本当は 毎日でも遊んで楽しむ姿を見たいけど

なかなか そうとも言ってられないのでね


(我が家に限らず)


たまに こういう機会を作るのは良いかも飛び出すハート





もちろん 母達も楽しいし笑








この子達が どんな進路を選び

どんな風に成長していくのか


これからも見守っていきたいな〜照れ




***




今日は15日 5のつく日

とってもお得なポイント4倍デー!!


エントリーはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 


イベントバナー




連日 グッタリするような暑さだけど

可愛い夏服でテンション上げて行こう音符

⬇︎⬇︎⬇︎