イベントバナー








いつかの洋食ランチナイフとフォーク





チキングリルのレモンバターソース

皮がパリッと 美味しかったな〜イエローハート




レトロな喫茶店メニューが豊富で

食後は ついついデザートもね音符




お代わり自由のコーヒーと共に

王道の固めプリン照れ




程よい甘さで美味しいのよ拍手


平日ランチが 特にお得だよ〜ハート




また別の日は

パンとコーヒーでブランチコーヒー






ここのカフェラテは

量もたっぷりで美味しいんだよ〜ウインク





数種類のパンを選んで

2人で食べると伝えたらカットしてくれるルンルン






名物のコンミエーレというパン

もう何度も食べてるけど

冗談抜きでクセになる美味しさなのよ!



今回もカットしてもらって

お持ち帰りにしたよチョキ


子供達も大好きだから 取り合いになるもやもや



パンのコースターが また可愛いピンクハート





夏休みに入ると なかなか1人時間は

取れないだろうから 今のうちにね笑



そして 今月・来月は

私立中学校の説明会が色々あるから

情報収集に努めなくては!!



お友達との息抜き時間を大切に

引き続き合間で カフェ、ランチも楽しむグー




***



今週末は 『父の日』


イベントバナー



喜ばれそうな父の日ギフト色々ブルーハート

⬇︎⬇︎⬇︎