イベントバナー








野菜いっぱいで嬉しや〜

ゴーヤピーマンも買ったけど撮り忘れアセアセ




6月のコストコ購入品



久し振りだなと思ったら

前回行ったのは 1月でしたびっくり

⬇︎⬇︎⬇︎



簡単にパパッと

コストコ購入品載せていくーーチョキ







安くなってたから初めて買ってみた韓国海苔

10枚入り×30パックで ¥1,268!!




エゴマ&オリーブ油っていうのが良いね

油ギドギトじゃなく軽い口当たりなのもOK




インドカレー屋の謎ドレッシング

気になり過ぎて買った笑




よくお店とかで出てくる感じの味で

カレー屋関係なくスパイシーな味ではない。


あ、美味しかったよウインク









オーガニックプロテイン




入っているものも良くて

1.2kg ¥5,980キラキラ





これからの季節欠かせない

汗拭きシートも充実してた〜拍手




メンズのが ¥1,198

私用に買ったのが ¥1,298




日用品もガッツリ買って来た爆笑






結果 レシートがえらいことになってたわ笑い泣き

*息子のスマホと比較





久し振りのコストコで

日用品やらお米やら 大物を結構買ったからね


これでまたしばらくは 行く必要がないなグッ




【いただいたコメントのお返事】





コメントありがとうございますルンルン



というわけで 小2の娘

身長 約123cm体重30kg近く笑い泣き


Tシャツ(130)・リラコ(140)

こんな感じでーす!





リラコは ゆったり着れるように

七分丈?くらいな感じが良いなと大きめ購入。


ジャストサイズなら 130かな。



少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート




Tシャツは 学校にも着て行っていて

新たに また2つ買い足したよ爆笑


これね⬇︎




これで ピンクと白以外の4種類買ったことに〜



白のも欲しがってたけど

店頭でもサイズが無くて断念。


オンラインでも全然無いねアセアセ


まだまだ ちいかわ人気恐るべし!!!!



それにしても

このデザインの可愛さと形で この価格


UNIQLO さすがです拍手キラキラ




***




イベントバナー



こちらも安くて可愛いピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎