イベントバナー









先日 OPENしたばかりの

くら寿司銀座へ行って来ました!!





銀座限定 屋台空間『くら小江戸』




原宿店より席は狭めだけど

店内は また違った雰囲気で良かったよルンルン






出来上がったら

屋台へ取りに行く天ぷら




カラッとサクッと揚がっていて

とっても美味しかった〜イエローハート





こちらは 厳選されたお寿司

カステラ玉子焼き屋台




ふんわりと しっかり弾力もあって

まさにカステラ!!!!





原宿ではクレープだけど

銀座では おだんごグッ







焼きたてのおだんこは

不思議な食感で  中がとろっと音符



自分で取りに行くのも楽しいねグッ





くら寿司の下の階には

GU、ユニクロ、ダイソーが入ってるから


お買い物もついでに出来て良いよOK




くら寿司好きの方は 特に

一度は 足を運んでみるべし!!!!




***




イベントバナー



父の日に和菓子も良いねキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎