イベントバナー








だいぶ過ぎてしまいましたが


5月24日は

夫の誕生日でしたお祝いケーキ



その日は ちょうど

息子が宿泊学習から帰って来た日で。



『パパにカレーを作ってあげたい』

というので サポートしつつチャレンジ!!



5年生になり 家庭科の授業が始まり

調理実習で さらに料理が好きになったようで

楽しそうに作ってましたよ〜



合挽肉、玉ねぎ、人参、新じゃがいも

しめじとホタテ大人用に。




とっても美味しく作ってくれました〜照れ


パパも大喜び!!!!





宿泊学習では 最終日に野菜収穫体験があり

採れたての小松菜、ラディッシュ

持ち帰ってくれたよグリーンハート



小松菜は パリッパリで

苦味もなくて とっても美味しかったラブ





ラディッシュは 薄切りにして

きゅうりと一緒に塩揉みしてサラダに。





やっぱり 家族揃っての食事が良いな

息子1人いないだけでも 本当静かだしね〜


何だか物足りない!!!!爆笑




でも 2泊3日の宿泊学習

たくさんの体験ができて良かったキラキラ




ただ余韻に浸ったのは 帰宅した日くらいで

翌日からは 一気に現実に戻りまして


ガーンガーンガーン



宿泊学習の為に休んだ塾の授業

そして 翌日に控えた塾のテスト…


ヤバすぎるアセアセアセアセ



というわけで


午前中は自宅学習をして

午後から気分転換も兼ねて カフェ勉ルンルン




グラニースミスのアップルパイ

美味しかったな〜ハート




短時間集中で

息子のテスト勉強にお付き合い





後から振り返ると

こういう時間も貴重だったと思うのかな〜

なんてね。



そんな気持ちで 息子との2人時間

大事に過ごしてますキラキラ




***



夫の誕生日の後は

またすぐに父の日!!!!


イベントバナー



早割がお得だよーーー!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎