イベントバナー






⬇︎エビスブルワリートウキョウ

楽しんだ後は






外が心地良かったからテラス席を求めて


俺のイタリアン Beer Terrace






ランチでは来たことがあるけれど

ディナータイムは初めて!!



テラスはソファー席もあって

子連れでも ゆっくり過ごせるよグッ










エビスビールからのワイン



ちょいと飲み過ぎた感はあるけれど

夜風が心地よく楽しい時間だった飛び出すハート





夜の恵比寿の雰囲気好きだな〜






公園にも寄って




ぶらぶら歩いて




スタバタイム(デザートタイム)も




一応 ホイップ少なめにはした笑





たまには 夜ぶらぶらするのも良いねキラキラ




こんな風に 食べ飲み過ぎた日は

翌日から また調整するよ〜



基本 平日は外食予定が無い限り

お酒は飲まないようにしてるしね音符


メリハリを付けて楽しむのが大事かなと照れ




というわけで


また週末はお酒を楽しんだので

今日から控えめに過ごしまーすバイバイ




***




使い勝手の良さそうな夏服色々欲しいキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎










イベントバナー