イベントバナー








この日は 鉄板焼き&チーズフォンデュ



焼きたいもの色々集合爆笑








そういえばと思い出して

カマンベールチーズも一緒に焼いて


2種類のチーズで チーズフォンデュ飛び出すハート





何だかんだで 野菜が一番美味しいグリーンハート


ゴーヤ、アスパラ 最高!!


*ゴーヤのワタにも栄養があるから種だけ取るよ




お友達ママからいただいた昆布

山椒の香りが良くて 良いおつまみになるわラブ





また別の日は〜





◎チーズオムライス デミグラスソース




ケチャップライスには

鶏胸肉、玉ねぎ、ピーマン、人参入り。


ライスと とろとろ卵の間にはチーズ

デニーズのオムライスをイメージしてニヤリ



子供達の大好物だから

大喜びイエローハート




◎蒸しささみ、蒸し野菜

(新じゃがいも、カリフラワー、ブロッコリー)




◎豚ひき肉と野菜の炒め物

(もやし、キャベツ、ピーマン玉ねぎ)





あとは サラダ、トマト、納豆、キムチ

こちらは お決まりメンバー笑




『野菜多めのメニューでヘルシーに楽しむ』

そんなことを意識しつつねキラキラ



とか言いつつ

無理しないをモットーに過ごしてるから


買って来た惣菜とか手抜きな日

もちろんあるけどチュー




今週は色々予定があって

何だか バタバタしちゃってるなアセアセ



息子の宿泊学習も間近に迫ってるから

準備やら何やらに追われております。



またゆっくり更新しまーすバイバイ




***




今日は 20日0のつく日!!

ポイントUPお買い物日和イエローハート


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 


イベントバナー



旬の野菜 自宅にはもちろん

贈り物にも喜ばれるだろうな〜おねがい






チーズも美味しそうイエローハート