イベントバナー









◎3色そぼろご飯
(豚ひき肉、ピーマン、ニラ、卵)

◎甘塩鮭 レモネード添え

◎イカリングフライ

◎小松菜ともやしのナムル

◎ミニトマト



豚そぼろには 緑色の野菜を追加して

栄養&彩りUPグリーンハート








息子 最近お腹の調子が良くないみたい


食事をすると

お腹痛くなることが多くてね


何だろうな、病院に連れて行かないとアセアセ



他にも耳鼻科眼科も連れて行かなくては…

(学校の検診で引っかかったもやもや



下校時間が遅くなったり

土曜日に塾のテストがあったりすると

何だかね、後回しにしてしまいがちだわアセアセ



とはいえ 大事なことだからね

コツコツ 連れて行かねば!!




病院といえば

私も今朝早くから病院へ行っていて


診察後は その足で

セリアの開店待ちの為に シェ・リュイ





お店の前のイートインスペースが

意外となかなか利用しやすくてねOK



カフェラテ 50円引きで ¥250ウインク




1人の時は 気楽にこんな感じも良い照れ




そんなこんなで

今週もお疲れ様でした!!




明日は さらに暑くなりそうびっくりアセアセ



暑さ対策の洋服も要チェックグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎







イベントバナー