イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に もうこんな時間アセアセ

 

今日は 朝6時起床で寝不足だったけど

充実した一日を過ごせたよキラキラ

 

 

東京ビッグサイトで開催されている

 

ビューティーワールド

ジャパン!!

 

 

 

 

 

日本の美容トレンドが 一挙集結する

『美』の超BIGなお祭り拍手ラブラブ

 

 

朝イチにも関わらず 賑わってたよ〜

 

 

 

 

私も 実際に日常で愛用していて

アンバサダーを務めさせていただいている

 

ジャパン・オーガニック・イールド(JOY)

 

 

 

 

鹿児島県徳之島で収穫された

アマミシマアザミの細胞から抽出された

植物細胞液100%健康美容ドリンク

 

セルバンス®細胞液シマアザミ

 

 

 

 

こちらのガラスボトル、パウチタイプ

 

 

今回 JOYがOEM供給している

メディカルフェムケアアカデミーさんの

ブースにて 試飲・販売されています音符

 

 

 

 

 

実際に飲んで試すことができて

BWJ限定特別価格にて お得に購入可能おねがい

 

 

 

初日の昨日は 雨だったのにも関わらず

たくさんの人が来場していたようで

 

2日目の今日も 大盛り上がりでしたよ照れキラキラ

 

 

 

ビューティーワールド ジャパン

いよいよ明日が最終日!!

 

東8ホール A016ブースにぜひブルーハート

 

 

最終日は 10時〜16時半までなので

早い時間から行くのがオススメでーすグッ

 

 

 

こちらの美の一大イベント

『BWJ』

出展者は 驚きの800超え!!!!

 

 

私も 時間の許す限り

広〜い場内を たくさん見てまわりました爆笑

 
 
その中でも楽しみにしていたのが
モデル・実業家のマリアさんのブース
 
全体がピンクで目立つから すぐ分かった笑
 
 
緑の妖精トシ子ちゃんのMCで

 

 

 

ご本人 リアルバービーちゃん

マリアさん登場ピンクハート

 

(いや、ここは あえて

マリアちゃんと言わせていただきたい)

 

 

神々しいラブキラキラ

 

 

 

 

まさに 【美】のかたまりのような方で

顔も小さくて 言わずもがなスタイルが素晴らしい

 

目が大きくてパッチリ 鼻も高い

 

さらに 声も可愛らしいという…

まさに『完璧』

 

 

同じ年齢とは 全く思えないよ

もはや異次元の41歳!!

 

 

おぐねぇーとのトークショーが

また楽しくて勉強にもなりましたキラキラ

 

 

 

 

ドバイ在住のマリアちゃんに

こんな至近距離で お会いできる日が来るとは

 

まさに眼福でございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

気になっていた洗顔も買えたし

(途中で 本日分が完売になるほどの人気商品)

 

 

 

 

早速 夜に使ったけど

泡が自然にもこもこと…洗顔の時間が楽しい爆笑

 

 

 

 

他にも 各ブースで

たくさんの試供品をいただき

 

色々な情報、刺激を受けた一日になりましたルンルン

 

 

 

明日行かれる方は 早い時間に

そして いっぱい見てまわって楽しんで来てね飛び出すハート

 

 

 

 

それにしても

BWJからの娘の習い事送迎

 

からの夜ごはん作って 後片付けして

掃除して あれやこれやと

 

一気に バタバタな現実に戻ったわ笑い泣き

 

 

 

疲れを引きずらないように

今日は シマアザミのパウチ

 

寝る前にも飲んでおこうっとニヤリグリーンハート

 

 

 

 

公式HPの他に

Yahoo!ショッピングメルカリShopsでも

取り扱ってるのでねグッ

 

 

 

楽天お買い物マラソン

ラストスパート!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー