イベントバナー








今日は 5/12 『母の日』



昨夜 一足早く

子供達と夫からプレゼントもらいましたおねがい




こちらは からグリーンハート




娘らしいチョイスの可愛いプレゼント!



ちいかわのうさぎフェイスマスク

モフサンドのハンドクリームセット




一生懸命 選んでくれたみたいでキラキラ



使うのが勿体無いくらい可愛い!!


フェイスマスク1枚入りだし

一生使える気がしないのだが笑い泣き




こちらは 息子からハート




SK-II!ラブ





数量限定 母の日ギフトセット






自分では なかなか買わないものだし

とっても嬉しかった〜ピンクハート



この紙袋が また可愛くて照れ





子供達からは お手紙もおねがい




娘は 文章があれ?なんてところもあって

可愛いなと笑



息子は スヌーピーの絵まで書いてくれて

お手紙の内容も なんか色々考えさせられたチュー





ついイライラしちゃうこともあって

(最近特に多かったかもアセアセ


とにかく イライラせずに

『心にゆとりを持って笑顔で接する』


もっと意識しようと思ったよ。



こんなに優しい子供達だもんね


周りと比べたり 自分の理想を押し付けたり

そんなことしちゃいけないなと反省もやもや



母の日


また心を入れ替えて

改めて 子供達に向き合おうと思う

良いキッカケになったよ。



母になって 約10年

私も まだまだ未熟で成長過程だわ笑い泣き




母の日のプレゼントを買いに行った時の

写真を夫から送ってもらったけど







相変わらず クレーンゲームもしたようで




息子の分と自分の分

しっかりGETしたようで さすが拍手笑






もちろん にも感謝だねキラキラ

(ナイスセンスグッハート


本当にありがとーう!!!!




イベントバナー