イベントバナー









室蘭を後にして

レンタカーで札幌へ移動して実家到着!!



着くなり 早速

庭で焼肉スタート音符



前日から

色々と準備してくれていたみたい照れ



生ラムが とーっても美味しかったよハート




子供の頃から週末はよく

庭で焼肉やってたんだよね〜






私の大好きな鰊漬けも〜




東京では なかなか見かけないけれど

北海道ならではのもの!!


鰊漬けを食べると 実家に帰って来た〜って

実感するなぁ〜照れ





炭で焼く ほっけも美味しかった〜




こちらは グッ





暗くなって来たら終わりじゃなくて

LEDライトが点灯笑




暗くなったらライト

雨の日は ブルーシートを屋根にして


とにかく よく庭で焼肉やってたわ爆笑





焼肉の後は 買ってきてくれていた

ロマン亭のケーキでデザートタイム飛び出すハート








皆んなで食べるケーキは

美味しさ増し増しだね〜チュー



良い時間でしたバイバイ




***




イベントバナー



 
楽天お買い得情報






香りと泡立ちの良さに

夫もずっと愛用している


スカルプシャンプーキラキラ



チャップアップシャンプー

(PR)




暑くなり 汗をかいたり

紫外線が気になるこれからの季節に

おすすめのシャンプー!!



デリケートな頭皮のために添加物は不使用


コアセルベーション処方によって

ハリ・コシがアップ上矢印



ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り

スタイリングしやすい髪へ導きますおねがい





マラソン期間中


対象商品5,000円以上の購入で使える

1,500円OFFクーポン配布中だよ〜!!

⬇︎⬇︎⬇︎




当店通常価格5,300円のところ

クーポン利用3,800円(税込)

(1,500円OFF/28%OFF)



クーポン利用お得に試せるから

この機会にぜひーブルーハート







14時までのご注文で最短翌日配送!



初回購入者様限定

【返金保証制度】もあるから

安心して試せるよグッ




イベントバナー



さらに今日は10日0のつく日!!


エントリー必須グッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー