イベントバナー








一昨日

北海道から東京に戻って来ました〜



夜に羽田空港着で

お腹が空いた〜って子供達アセアセ



空港内 もう開いているお店が

こちらの焼き肉屋さんしかなくてね


初めて行ってみました!!






すぐラストオーダーの時間になったから

なんだか バタバタだったけど


ミノが美味しかったな〜照れ




北海道旅行記

引き続きマイペースに綴っていくとして


とりあえず 今回の北海道土産

パパッと載せておくグッ




ラッキーピエロ

他に もっと買っておけば良かったな〜アセアセ









この焼きほたて 小ぶりながらも

7本で千円におまけしてくれてお得だよね!?


函館朝市で買ったよ〜







福住珈琲焙煎店のドリップパック

1パック増量で 1杯100円もしなかったびっくり




ちなみに テイクアウトして

ドリップコーヒーもいただいたけど

たっぷり入って 330円!!


そして 美味しかったよ〜イエローハート





こちらは 新千歳空港で買った

愛してやまない千秋庵ノースマンラブ






テレビのCMで よく見る『千秋庵の山親爺』

道民なら お馴染みルンルン


振り返ると食べたこと無いかも?


このノースマンが好き過ぎて

いつも千秋庵といえばで これ一択チョキ



いや〜 びっくり!! 知らない間に

お洒落なパッケージに変わってたのねびっくり





春限定のさくら、ハスカップ

そして ミルクは初めて!!


まだ 勿体無くて食べてないけど楽しみ笑




そして 初めてお目にかかります

生ノースマンラブ




新千歳空港の千秋庵で

たまたま通りかかったら ラスト1つアセアセ




手に取らずにはいられなかった〜笑い泣き




品切れになりましたお願い




自宅の冷蔵庫で しっかり冷やしまして







いざ 実食!!!!



とっても美味しーーいラブ


毎日でも食べたいくらい好きだわブルーハート





実は もうすでに残り2つ

大事に味わって食べよう。。。笑い泣き




他にも セイコマで買ったカップ麺





札幌で今年も再会できたお友達からの

優し過ぎる素敵なお菓子などおねがい





たくさんの楽しい思い出と

美味しいお菓子の余韻に浸りながら


また日常生活に戻ってます。




あっという間に

明日は金曜日!!!!



色々追い付いてないけど

親子共に頑張るぞー!!!!



*息子は今週末 塾のテスト

全然テスト勉強出来てなくてヤバイ…もやもや




***




イベントバナー



半額SALEキターーー!!!!

お見逃しなく!!!!グッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎