イベントバナー









函館から移動して やって来たのは

夫の故郷 室蘭



室蘭では

毎回ルートインに泊まるのが定番。




夜ごはんは お義母さん達も一緒に

皆んなで お寿司音符



回転寿司割烹 伊達和さび






掘りごたつの個室席があって

居心地が良く 何度か来てるお店グッ




タブレットで注文して

席まで持って来てくれるよ〜




約一年振りの再会

お義母さんも元気そうで良かったキラキラ


一緒に お酒も飲めて楽しかったよ生ビール



たこの吸盤唐揚げ 毎回注文してるわ爆笑





すっかり時間が遅くなっちゃったけど

お寿司を食べた後は お義母さんのお家へ〜




たくさん準備してくれてたよおねがいキラキラ





鶏皮をパリッパリに焼いたもの
とーっても美味しかったよラブ




ビールが進んだ笑




まぐろの山かけも拍手





お腹がはち切れそうなくらい

いっぱい食べて飲んで 室蘭初日終了〜爆笑




翌日は 歩いてぶらぶらしつつ









美味しいと評判の

竹よしらーめんハウス






室蘭に来たからには

カレーラーメンは食べておかないとグッ





◎特製味噌ラーメン




◎お子様ラーメンセット(正油)




餃子2個、ポテトサラダ、オレンジ

ジュースorアイス付きで 選べるジュースを。





◎竹よし特製カレーラーメン




味の大王と比べると

スパイシー感は控えめで あっさり。




胡椒をかけて食べるのも美味しかったイエローハート



個人的には 味の大王の方が好みかな。


竹よしの方が好きっていう人もいるし

完全に好みによるねグッ





ゲームセンターにも寄って
激甘台は 本当に激甘爆笑




ピカチュウのぬいぐるみもGETしたよチョキ




バッティングセンターもあって

息子 初めての体験!!




数回当たったくらいだけど

楽しんでた音符



私も人生で2度目くらいだったけど

何度か カキーンと打てて嬉しかった〜爆笑




本気で ぶんっと振ったら

数日後 しっかり腕が筋肉痛に…苦笑



バッティングセンター また行きたいな飛び出すハート




***




今夜20時スタート!!

エントリー必須

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



イベントバナー