イベントバナー








もっちもちの美味しいクレープを食べて




五島軒で美味しい洋食を食べて





何だか食べてばかりな気もするが笑い泣き


函館最後の夜なので 心残りが無いように!!



ハセストに寄って

やきとり弁当をテイクアウトグッ





やきとりという名の豚串は注文すると

店内で焼いてくれて 手際よくお弁当に音符





ホテルに戻ってからいただきました〜





炭の香ばしい香りに たっぷりのたれ

美味しくて ご飯が進む危険な弁当だよ笑



函館にしかない ハセガワストア

行ったことがない方はぜひーーー!!




函館で宿泊したのが 東急ステイなんだけど




ラウンジもあって 滞在中は朝、夜と

ゆっくり過ごさせてもらいました〜キラキラ


レモンサワーも美味しかったよルンルン





翌日 チェックアウトしてから来たのは


はこだてビール





前日一度立ち寄ったのだけど

ちょうど閉店時間(15〜17時)で振られ

最終日にリベンジチョキ







ここでは やはりこれでしょう!!


おためしセット4種類

飲み比べて楽しむチュー





子供達は 北海道といえばの

ソフトカツゲン音符





函館ビール 美味しかったな〜イエローハート




コナンの函館まち巡りスタンプラリー

7個集めて 終了となりました〜拍手




コナンのおかげで さらに楽しく

函館のまちを観光できて本当に良かった!




函館駅で お土産を色々見て









次の目的地へ移動音符




なんとこちらの特急列車

⬇︎こちらのスペースが全てフリー!!




結局 一度も指定席に座ることなく

ここで ずっと過ごしてたわ爆笑







美味しいお酒とおつまみを楽しみながら

移動時間も最高でしたキラキラ




***




明日の20時から始まるよ!!!!


楽天お買い物マラソン

エントリー必須!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー