イベントバナー


今日は 30日!!

0のつく日ポイント4倍!!!!







今日の夜ごはんは

冷蔵庫整理メニュー!



◎ピーマンの豚肉巻き キムチーズ

子供達にも好評だったよ〜




◎茹でブロッコリー


◎とろとろスクランブルエッグ


◎ウインナー


◎こんにゃくと新玉ねぎの炒め物


◎サラダ

(レタス、大根)


◎茹でもやし


◎鮭としそわかめの混ぜご飯



かなり素材そのまんまメニュー笑





別の日は〜




◎鶏むね唐揚げ


◎漬けまぐろ


◎ツナマヨ





◎もやし小松菜ニラ炒め


息子がもやし好きと知って

最近頻繁にもやしを買うようになった笑





◎炒り卵ときゅうりの混ぜ寿司


◎小松菜とツナの和え物


◎サラダ

(レタス、ブロッコリー、ミニトマト)





最近の夜ごはんでした音符




そして 夜ごはん繋がりで




Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

 





先日のAmeba20周年特別イベント

初めて飲ませていただいた


アサヒ ビアリー




◉原材料

麦・ポップ、などの厳選した原料を使用


◉醸造技術

エキス分を調整することで

厚みのある味わいを実現


◉発酵技術

醸造由来の香りが よりリッチになるよう

最適な条件下で発酵




オリジナルベースビールから

アルコール分を

できるだけ取り除く製法によって


ビール由来原料ならではの

麦のうまみとコクを実現!!拍手




ノンアルコールでもなく

普通のビールでもなく 【微アルコール】



お題のどんな時に飲みたいか?



それは まさに即答で

『平日の夕方ご飯を作りながら飲みたい!





娘の習い事の送迎や 息子の塾弁作り

色々終えると すでに なかなかの疲労感アセアセ



そして 待ち受けるのは夜ごはん支度もやもや



お酒でも飲みながら 気分を上げて

ご飯支度したいけど…



作って終わりじゃないチーン


洗い物もあるし

娘をお風呂にも入れなきゃいけない


子供達の宿題のチェックも…



そんなことを考えると なかなかねアセアセ



そんな時に

微アルコールの『ビアリー』が大活躍!!


Alc.0.5%がほどよくて心地いいキラキラ




ほんのり酔った気分になれて

リフレッシュになる!!


でも 酔いすぎないから

飲んだ後も 家事をスムーズにこなせるチョキ



なんて素晴らしいんでしょう拍手イエローハーツ



ノンアルコールビールの味が

苦手っていう方にもオススメだよウインク



パッケージもカッコイイグッ




エントリー必須!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー