イベントバナー








GW前半3日目



今日は 息子と2人で出かける予定で


娘は お友達と

イベントに参加するはずだったのだけど


色々と都合が悪くなり

娘も一緒に お出かけすることに〜。



一人で2人を連れての お出かけ


近所とかならまだしも 電車に乗ってとかは

最近 全然無かったから新鮮だったよキラキラ



まぁ、楽しかった分

かなり疲れたけどね笑い泣き




自分達のお金で 果敢にチャレンジするも

あえなく 撃沈で一つもGETならずタラー




それでも 楽しめたから
潔く 気持ちを切り替えてたわ爆笑




エクセルシオールカフェで休憩して






海岸で遊びたいとのことで 移動!!




昨日は 息子の友達親子お台場に来て

今日は まさかの 再びお台場!!



しかも

同じくダイバーシティからのスタートチュー



さすがに お泊まり以外で

2日連続のお台場は 初めてなんじゃないかと



息子も買いたいものがあったからね


娘も色々見たいって言うし

また行きますかとフットワーク軽くチョキ





今日も 肉フェスは大盛り上がりだったし

(会場の外から見える)


GWだからね お台場各所 賑わってたな〜





フナムシが気持ち悪いだの

ギャーギャー騒ぎながら楽しんでたわ笑





しばし 遊んだあとは


キラキラドンキが見たいということで

またダイバーシティへ戻り






暑くて暑くて

子供達から かき氷のリクエスト音符




熟成あまおういちごミルクハート


息子黄金マンゴーイエローハート




器が こぼれにくい形で

子供でも食べやすくて とっても良かったOK



2人とも美味しいって

あっという間に綺麗に完食キラキラ



すでに夏気分だね!!




お友達に渡す お土産も買って





こんがり焼きは 20個入りにして

キティちゃんと ぐでたま 各10個ずつにグッ



可愛い焼きドーナツピンクハート





娘の習い事前に渡して来たよ〜



思いの外 帰るまでに時間がかかっちゃって

大慌てで帰宅したわ笑い泣き



結果 息子の塾

15分遅刻させてしまったよアセアセガーンガーン



まだまだ 電車移動は慣れませんなショボーン



普段使わない駅で乗り換えとか

難易度高くて 迷って

ちょっとしたストレスよ笑い泣き



母として

もう少しスキルを磨かなくてはアセアセ



そんなこんなで GW前半3日目

ワンオペで乗り切ったーー!!!!



明日は 子供達学校 1人時間到来!


ゆっくり過ごそうっとチュー




イベントバナー