イベントバナー








朝ウォーキングした日は

しっかり たんぱく質を摂りたくなる!!



何だろうね、運動したことで

健康志向度合いが増すみたいな感じかなニヤリ



最近のお気に入りは こちらのメンバー




植物性原料のみから作られたプロテイン

無調整豆乳、糀甘酒で割って

黒ごまきな粉を追加。



これが

めちゃくちゃ美味しいのよラブ



プロテインチョコレート、バニラ

こちらは iHerbで買ってるよ!









あ、あとお水も なるべく飲むようにしていて

大人は ずっとコントレックス




これに慣れると 普通の水じゃ物足りない爆笑





自宅で飲むコーヒーには オーツミルク

(ブラックコーヒーは苦手)







スタバでも オーツミルクラテ率高いな音符




この前は オーツミルクラテ

アールグレイミルククリームドーナツ




ドーナツを小さく切って少しずつ食べながら

コーヒーを飲みながら


こちらの本を読んでたよ爆笑







先日のAmeba 20周年特別イベント
実際に 著者 木村賢さんの話を聞いてね


その時は 先着順に書籍の配布があったのだけど
残念ながら 私は間に合わずアセアセ


でも読んでみたいなと思って
後日購入したよチョキ


アメブロ生活 約13年
まだまだ 学びが多くて新鮮ですなチュー



何だか 話がごちゃごちゃになったけど

最近の愛用品
1人カフェタイム話でしたバイバイ



***



楽天お買い物マラソン

ラストスパートだね〜!!!!
⬇︎⬇︎⬇︎
イベントバナー



tu-hacciさん

ナイトブラ・ブラキャミ


実際に買ってみて すごく良かったので

オススメしまーす飛び出すハート







お得なクーポンも出てるから

ぜひチェックしてみてね〜グッキラキラ