イベントバナー








青山 川上庵





「表参道駅」より徒歩5分くらいかな。


美味しい蕎麦を求めて行って来ましたグッ




蕎麦だけにしようかと思ったけど

前菜や天ぷらが付くコースにしたよ〜




クルミだれせいろが食べたかったから

コース2にしましたウインク



かなりお得じゃない?


なかなかのボリュームよ拍手



この前菜で 2杯…いや、3杯は飲めるなニヤリ





4種類の野菜天ぷら

しめじ、茄子、ピーマン、さつまいも


カラッと揚がった天ぷらは お塩ブルーハート





しっかり冷えて キュッとしまった蕎麦


濃厚なクルミだれに絡めると

最高〜ラブ




写真を見返しながら また食べたくなってる笑



デザートは 杏仁豆腐





美味しくて大満足なランチでしたーー!!



次回は しっかりお腹を空かせて

大海老天が付く コース3を食べてみたいなキラキラ



表参道で お蕎麦を食べたくなったら


青山 川上庵

オススメでーす!!



ちなみに

私達は予約してから行きましたよグッ




***




楽天お買い物マラソン

始まったね〜拍手


エントリー必須炎

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




Dark Angel

今夜23:59まで店内全品!!

3点購入で 40%OFF!!

⬇︎⬇︎⬇︎







andme

4/26(金)1:59まで全品30%OFF!!

⬇︎⬇︎⬇︎







オルナオーガニック

かなりお得🉐!!