イベントバナー







lohasbeans coffee




お洒落な店が立ち並ぶ骨董通りにあるカフェ


朝9時から開いてるのが良い拍手



飲むナポレオンパイ…気になるなぁラブ





朝9時半に待ち合わせて

朝活してきました飛び出すハート





ショーケースの中には

とっても綺麗で美味しそうなケーキラブ






息子の幼稚園時代からの繋がりで
定期的に会うママ達とピンクハート





アボカドトースト

好きでよく食べるけれど


ここのが

過去イチ美味しかった!!




私的調べだけどね笑い泣き



アボカドとパンの間に

マーマレードが塗ってあって絶妙なバランスキラキラ




見た目の美しさもOK





あ〜 美味しかったな〜照れ



またコーヒーでも買いがてら

寄ってみようっとパー






骨董通りから少し歩くと

ドーンっと BOSS✖️大谷選手びっくり





存在感すごい!!!!キラキラ



引き続き 表参道→原宿へ

もう少し続きまーすバイバイ




***




楽天お買い物マラソン

明日の20時からだよ〜お忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー