イベントバナー








今日は ふらっと

武蔵小杉に行って来たよ!



ブランチは 一度行ったことがある

PUBLIC HOUSE





お得なブランチセット ¥1,680


ドリンクは スパークリングワインでキラキラ







前菜盛り合わせが付くのは嬉しい音符



パスタを大盛りにして

3人でシェアでちょうど良かったチョキ




グランツリーでは

娘のサンダルを買いましたよ〜




底が黒なのが 親的にも嬉しい!

(汚れが目立ちにくい)


娘的には 黒が良い

厚底が良いで これに決定グッ



娘が集めている にゃんこガチャ発見!




どんどん新しいシリーズが出るから

結局 集め続けているよ…笑い泣き



今回は 大本命の

フライヤーセットをGETチョキ




にゃんこガチャ

作りが細かくて丁寧で 大人でもハマるわ笑



色々見てまわって疲れて

休憩は 美味しいパンと共にコーヒー


R Baker






大人気らしい『のびーるクロワッサン』

甘じょっぱくて美味しかったよイエローハート


気付けば

あっという間に娘に食べられてた笑い泣き




テラス席もあって

のんびりできて良かったな照れ




買いたいものがあってダイソーも行ったよ〜



サンリオキャラいっぱいで可愛いハート




可愛い紙皿とか ついつい買ってしまうわ爆笑


いつか娘のお友達が遊びに来た時用だなルンルン




そうそう!!!!



これもダイソーで買ったんだけど

500円商品…でも納得のデザインと作りキラキラ




今まで買い集めた にゃんこガチャを

まとめて入れておきたくて

ずっと探し求めてたのだけど…



ようやく これだ!

というものに出逢えた笑



ちゃんとファスナーで閉めれて

カバッと開けられる この感じ!!!!




ごちゃごちゃ。。。


細かいものが多いから

ファスナーが付いてないとダメなのよアセアセ




その点 まさにバッチリ!!!!



尚且つ とっても柔らかい素材だから

娘の小さめリュックにも入れて遊びに行ける音符





同じように にゃんこガチャ集めてるお友達

まわりにもいるから

勝手に宣伝しようっと爆笑ルンルン




息子も コナン映画の鑑賞からの

ランチ、外遊びまで楽しんだようで音符




お友達パパさんには

たくさんお世話になりましたお願いキラキラ



これで コナン映画観てないのは

我が家で夫だけだわ爆笑




そんなこんなで

あっという間に お休み終了〜うずまき



明日から しばらく雨予報で

あまりテンションが上がらないが…


またぼちぼち ゆるりと頑張ろうグッ



ではでは おやすみなさい流れ星



イベントバナー



お得で可愛い女の子服&靴ピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎