イベントバナー








おはようございます!!


今日は これから出かけるので

パパッと 豆乳を飲んで準備しまーすグッ




先日参加させていただいた


「Ameba20 for Premium Partners」
ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント





キッコーマン豆乳さんのブースもあってね


今更ながら↓の大きな豆乳を持って

写真撮ってもらえば良かったなと少し後悔笑い泣き




でも お土産に

お馴染みの定番3種の豆乳をいただけて





改めて 豆乳の良さを実感しながら

美味しく飲んでまーすグリーンハート




チョコミンとしては

5/27の発売が待ち遠しい!!!!爆笑

⬇︎⬇︎⬇︎





ちょうど 4/22まで

Amazonでキッコーマン豆乳がお買い得拍手




色々な味があるけど

とりあえず定番の豆乳を貼っておくね!

⬇︎⬇︎⬇︎






大豆といえば


私は エストロゲン不足のため

こちらのエクエルも日々欠かせない!






他にも 納豆、きな粉など

毎日何かしら摂るように心掛けてるよ。



キッコーマン豆乳もだけど

美味しく手軽に摂取できるのは続くよねグッ




そうそう

今日は 息子別行動でね。



お友達とコナン映画を観に行ったよ〜口笛



優しいパパさんが連れて行ってくれるってルンルン


お友達も一緒だと 楽しさ倍増よね笑



もしかしたら

31コナンアイスも食べてくるかな?




↑先日 娘と食べたコナンアイスブルーハート



では 私たちも準備して

お出かけしてきまーすバイバイキラキラ



晴れてきた!!爆笑




イベントバナー