イベントバナー







念願のビール美味しかった〜


ジョッキがプラスチックなのが

相変わらず ちょっと残念だけどうずまき



お昼は テスト終わりの息子を迎えに行って

そのまま サイゼリヤでランチ。



習い事終わりにサイゼリヤって、、、

あるあるだと思うのは私だけ!?


爆笑爆笑爆笑



結果はどうあれ

テストお疲れ様、頑張ったね


お昼は何食べたい?って聞くと

返ってくる答えは いつもサイゼリヤ



うちの子 サイゼしか知らないのかい?って

くらい 事あるごとにサイゼ笑



まぁ、美味しいんだけどさチュー


特に私が好きなのは

『蒸し鶏の香味ソース』




『アロスティチーニ』

『ムール貝のガーリック焼き』




美味しいよね飛び出すハート


蒸し鶏とムール貝は 娘も大好物グッ



休日のテスト終わりに

サイゼリヤへ行くと だいたい同じ流れの

親子に遭遇するよ爆笑



考えることは一緒なのね音符




子供達は しっかりデザートまで食べて

大満足なランチになりました〜





そういえば!!!!


最近いきなりハマり始めた

ポケモンカード(通称 ポケカ)





息子は お友達からの影響を受けて

そんな息子に影響を受けて娘も…タラー



今までカードゲーム、メザスタ


そもそも ポケモンにも そんなハマらなかった

息子が 5年生になって いきなり笑い泣き



このブームはいつまで続くのか!?



早速 明日にでも

とりあえずカードケースを買おうかねグッ



ではでは おやすみなさい星



イベントバナー



ポケカって色々あるんだね!?

高額のもある…びっくりびっくり