イベントバナー








今日は 息子が塾のテストということで

早めに出て 2人で朝カフェ口笛



という名の

朝食兼 テスト勉強

(直前の悪あがきですね笑い泣き



ちゃんと毎日コツコツやってれば良いものを

気持ちが入らず グダグダ過ごして来たツケ


今日のテストに

しっかり反映されることでしょうアセアセ



これで本人が どう思うか

どう改善するのか


アドバイスはしつつ 見守りましょうかね。





そんなわけで 息子を塾へ送り出して

私は ちょっと足を伸ばしてウォーキングルンルン





最近 平日の朝は全然歩けてなくて

(夜寝るのが遅くて 早起き出来ないもやもや


その分 日中に歩くようにはしてるんだけど。




やっぱり朝歩くって気持ち良いね!!



休日は あまり時間を気にせず

たくさん歩けるから嬉しいな〜照れ





さすが ビールの街!!


生ビールが飲みたくなったわ爆笑





代官山の雰囲気好きだな〜





美味しそうラブ









明日は天気が崩れるみたいだから

たくさん 日光浴しておかなきゃキラキラ






皆さんも

素敵な土曜日をお過ごし下さいねバイバイ




***




今日は 20日0のつく日!!


ポイント4倍!

エントリーお忘れなくグッ🉐

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー