イベントバナー









◎牛肉と野菜の餡かけ丼
(牛肉、玉ねぎ、小松菜、ニラ)

◎鮭のバターソテー

◎焼きかぼちゃ

◎粉ふきいものシーザードレ和え

◎ウインナー

◎ミートソース入り卵焼き
(豚挽肉、トマト缶、玉ねぎ、人参
椎茸、茄子)

◎ミニトマト






牛丼みたいな味付けにして

とろみを付けて 餡かけにしたよ音符





ご飯にも 味がしっかり馴染んで

美味しかった〜って好評だったよ飛び出すハート



注文弁当も食べてみたいと言ってるから

近いうちに 頼んでみようかな照れ




今日も学校へ行く用事があり

その前に 小2ママとランチして来たよルンルン




◎桜海老とそら豆のクリームコロッケ





ゴロンと大きなコロッケが 2つ!!!!


ボリューム満点だったけど

美味しくて 綺麗に完食しました拍手



娘のお友達ママと色々話せて楽しかったなキラキラ



あっという間に GWが来るから

お友達ママ達にも会える時に会っておくグッ


爆笑爆笑爆笑




そしてそして


明日は ドキドキの

超楽しみな予定があるラブ



小まめに更新できたらしまーす音符



ひとまず

おやすみなさい星




イベントバナー