イベントバナー








今日は 息子(5年生)

保護者会でした!


保護者会前に 仲良しメンバーでランチ音符



この時期は どこもかしこも

保護者会ラッシュだねアセアセ



近々 引き取り訓練もあるし

何かと学校へ行くことが多いな泣き笑い



5年生は 自然宿泊体験教室もあるし

その前に GWもあるし


楽しみだけど 何かとバタバタだアセアセ




気になって行ったみたカフェが

とっても美味しかったので 載せておこうグラサン




WR.(ダブリューアール)




私は カフェラテにしたのだけど


ミルクに負けじと

しっかりコーヒーの良い香りが感じられて

とっても美味しかったピンクハート




最近暑くて アイスラテ率が高い!!



また ふらっと寄りたいなルンルン






先週のウォーキング歩数まとめ





前半の月・火・水曜日は ダメダメだったけど

後半は わりと歩いてたねグッ



引き続き 1日6,000歩以上を目標に

今週も 【歩く】を意識して過ごすぞー!!




***




楽天お買い物マラソン

明日の朝9:59までだよーー!!!!


買い忘れはないかな?

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



評価の高い美味しそうなもの色々ラブ

⬇︎⬇︎⬇︎