イベントバナー








今日も春を通り越して 初夏のような暑さアセアセ


半袖で 1日動きまわってたよ爆笑





小学校ママ体が【ととのう】カフェ

ブランチを楽しんで来ました音符


THE NEW NORMAL






14時からは

低カロリーで ヘルシーなパフェもハート





一汁三菜を意識した ヘルシーランチ

どれも美味しそうで 迷いに迷って…



【限定】酢ッパクナイ油淋鶏定食

出汁とろろ(165円)を追加で照れ




全然油っこくなくて 上品な美味しさイエローハート




具沢山けんちん汁は 野菜がごろごろ!!




苦手な人参も めちゃくちゃ大きくて

一瞬ひるんだけどガーン


箸で小さめに切って これは栄養だ!

割り切って気合いで完食しましたうずまき


(苦手過ぎて噛めずに 丸飲みだけど…笑い泣き



こんなに大きな人参を口にしたのは

恐らく 小学校の給食とか??


それ以来なのではなかろうか…



久し振り過ぎる 大きめの人参

(自宅では薄切りか、細切りかの2択チョキ


やっぱり苦手だわ〜笑い泣きアセアセ




あ、人参は だだの好き嫌いというだけで


けんちん汁じたいは 優しい味で

そのまんまの栄養を

美味しく頂いてる〜という気分になったグッ





店内も すっごくお洒落だし

また来たいお店の一つになったよ照れ




コーヒーが飲みたいねということで


it COFFEE





アレンジラテシナモン

ほんのり甘くて美味しかったな〜ルンルン



それにしても暑くて

ラテが ハイペースで減っていったわ爆笑





衣替えもしないとだな〜


色々整理整頓したいのに

なかなか時間を作れず 断念し続けているタラー



明日は 息子の学年の保護者会

娘の習い事の送迎も。



また明日も元気に頑張るぞーグーキラキラ




イベントバナー