イベントバナー








⬇︎こちらの続き。





何も知らずに お店の前を通ったら

『47』

春の特別キャンペーンをしていてびっくり




せっかくなので 私と子供達

オリジナルデザインワッペンを選んで

自分好みのキャップを作ってもらったよ〜音符




あーでもないこーでもない言いながら

1時間くらい滞在したわ爆笑





子供達は喉が渇いた、大人は疲れたという事で

ニコアンド コーヒーで休憩コーヒー







息子マンゴージュース

とろっと濃厚で美味しかったよイエローハート




チョコチップスムージー

そこまで甘過ぎず 大喜びで飲んでたチュー





ドムドムハンバーガーの伝説!?


お好み焼きバーガー✖︎ニコパン




ふんわり軽いニコパンに

お好み焼きと卵サラダ 美味しいに決まってる

イエローハートイエローハートイエローハート



キデイランドも もちろん寄って




娘は この討伐フィギュアをGET!





あ、そうそう


私達が選んで作ってもらったキャップ

こんな感じになりました〜




◎息子 Fortniteの【F】なんだって笑い泣き




◎娘 可愛いわんちゃんが2匹ピンクハート




◎私 大好きなコーヒーとイニシャルの【A】






 ⬇︎は 今までかなり愛用してたキャップ音符




今度からは 気分で選べるの嬉しいな照れ



子供達とお揃いなのも

HAPPYピンクハート

(夫だけ…仲間はずれ笑い泣き




イベントバナー