イベントバナー








春休みが終わって

ようやく 自分メンテナスの時間を確保グッ



とは言え 前髪が目にかかると

どうにもこうにも落ち着かないのでね


月1ペースでは

ちゃんと美容室に行ってるチュー



自分で切るのも何だかな〜とか

色もすぐ明るくなっちゃうしとか

そんなわけで 月1が ちょうど良いOK



最近は カラー、トリートメント

顔周りのカットでお願いしてるよ。


何とな〜く伸ばしてるから

カットするのは 顔周りだけで充分音符



前回よりも 少しトーンを落として

しっかりめに色を入れてもらったよ。




写真じゃ 何だかあまり伝わらないけど

艶々になって スッキリ〜キラキラ



また1ヶ月後にパー




そして 今日は

今週ラストの塾弁DAY!





◎ごま塩ご飯
(ご飯の間に海苔とチーズ)

◎豚ヒレカツ タルタルソース添え

◎塩揉み紫キャベツ

◎焼きかぼちゃ

◎焼きネギ

◎ミニトマト



先日 豚肉ヒレブロックを2本買って

1本は 青椒肉絲に

そして もう1本は カツにしたよチョキ



ソース✖️タルタルソース

このコラボは最高ねイエローハート




ごま油で焼いたネギ

塩胡椒して 仕上げに醤油でシンプル。


息子の好物だよ〜





さてと 今週も終わりまして

週末は どうやら暑くなりそうだね爆笑



何して過ごそうかな〜



皆さんも素敵な休日を

お過ごし下さいねキラキラ



おやすみなさい流れ星



イベントバナー



母の日に良さそうなもの あれこれルンルン

⬇︎⬇︎⬇︎