イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◎青椒肉絲丼
(豚肉ヒレブロック、たけのこ、ピーマン)
 
◎もやし炒め
 
◎卵焼き
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎塩もみ紫キャベツ
(ドレッシング少々)
 
◎焼きねぎ
 
◎ミニトマト
 

 

 

 

 

 

 

ピーマンは 種ごと使う派ですパー

 

 

 

 

 

買い物へ行ったら

豚肉ヒレブロックが お買い得だったから

2本買って 一つは青椒肉絲にしたよ音符

 

 

もう1本は また焼豚にしようかな〜

 

 

お洒落弁当の定番と言っても過言ではない

(と思っている)紫キャベツ

 

息子 嫌がらないかな?と思いつつ

チャレンジしてみましたチョキ

 

 

結果、普通に食べれたようで爆笑

 

 

これは 今後のお弁当の彩りアップに

大きく貢献してくれそうだ拍手

 

 

とりあえず

次回の塾弁にも登場確定ニヤリ

 

 

 

***

 

 

 

 image

 

 

 

美容と健康の為に

日々の習慣として飲んでますおねがい

 

 

奄美群島の秘宝

徳之島原産のシマアザミを用いた

「セルバンス®液シマアザミ」

 

 

Japan Organic Yield(JOY)

発売した革新的

シマアザミエッセンスウォーター

イベントバナー

 

 

image

 

 

 

特殊技術を用いて

鹿児島県徳之島で収穫された

アマミシマアザミの細胞から抽出された

 

植物細胞液100%

貴重でまったく新しい健康飲料。

 

 

自然の恵みがギュッと詰まった

健康と美容に優れたドリンク!!

 

 

長い間、単なる雑草として扱われ

伐採されてきた徳之島のシマアザミ

 

 

この植物に想像以上の力が

秘められていることを発見目

 

 

 

 

 

 

私たちの健康と美容に
大きな貢献をする可能性を持っているびっくりマーク
 
 

『世界初』の発明品なのです爆  笑

 
image
 
 
 

セルバンス®液シマアザミ

 

JOYのHP

オンラインストアなどで購入できますクローバー

 

 

 

 

健康で長生きしたい方は小まめにチェック上差し