イベントバナー








だいぶ葉桜になって来たな〜


満開の桜は もちろん綺麗だけど

少しずつ 葉の部分が増えていく様子も

これはこれで 綺麗だと思うなおねがい




昨日は 雨風強い中

子供達は 始業式でした桜


息子は5年生

娘は2年生になりましたキラキラ



クラス替えがあった息子


6年間ずっと一緒かなと期待していた友達と

残念ながら離れてしまったけど


もう1人の仲良しの友達とは同じクラス拍手


一緒の塾メンバーも多くて

何とか楽しくやっていけそうで一安心。



そして

今回初めての男性担任!


めちゃくちゃ怖いと噂の爆笑



まぁ、高学年男子

逆に ビシッと締めてもらえそうで良きグッ




娘は クラス替え無し

担任の先生も持ち上がりだったから安心!




さて、どんな一年になることやらチュー




そしてね、昨日は 午後から息子の友達

5年生男子の会が 我が家で開かれました音符




簡単なものだけど 用意するのも楽しい笑





カップケーキには 呪術廻戦ピック

これだけで 特別感出る〜笑




新しく仲間入りした にゃんこ大戦争

ストロー付きタンブラー 好評だったわニヤリ




男子用

他に マリオポケモン持ってるよチョキ




コーラの紙皿も良い感じでしょ?グラサン


DAISOで見つけたよ音符




皆んなで Fortniteマイクラをしたり

終いには 部屋で暴れたり笑い泣き



そんな様子を眺めながら

お友達ママが差し入れしてくれた

鯛焼きを頬張る笑





娘は お友達の家へ

遊びに行かせてもらっていたから


娘も娘で いっぱい楽しんでたみたい飛び出すハート



やはり 男女の兄妹

別行動で楽しむ事が増えて来てますアセアセ




夜は 料理を手伝いたーいと息子。





豚肉を焼いてたんだけど 脂がはねるからと


前に自分で作った ヘルメット的なもの

そして ブルーライトカットメガネを装備して


果敢に豚肉に挑んでたよ笑い泣き




5年生になっても

まだまだ 精神年齢が低いね…笑





先週のウォーキング歩数まとめ





歩けてる時と歩けてない時で

すごい差があるけれどタラー


総じて なかなか良いんじゃないかなグッ



春休みが終わって 通常モードになり

なかなか歩けてないというアセアセ



明日こそは

早起きして歩きたい!!!!


昨夜 寝たのが 2時で

さすがに睡眠を優先した笑い泣き



今日は これから塾弁作りでーすグーキラキラ




***




今日は 10日0のつく日

ポイント4倍だよ!!!!


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



母の日も近いからね

要チェックだよハート